katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

2021-11-27から1日間の記事一覧

スタイリスト厳選コーデが毎月届く SPU スタイルアップ便..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。 もうコーディネートに悩む必要がありません。毎月スタイリスト厳選のメンズ服が自動的に送られてきます。オシャレに自信のない方にぴったりのサブスクリプションです。 https://katsuaki3745.w…

かっちんの住む.稲沢も以前は.花火大会夏にやってました..

荻須公園..稲沢公園で色々な催しものもやっていました.スピ-ドガンコンテストもやってましたが.やった時は40歳超えていたので.現役高校生には勝てませんでした.かっちんその時133kmでした.... https://www.youtube.com/watch?v=y3o8LZQcgjk かっちんは.稲…

コディアックキャンバス..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。 アメリカで人気のコットンテント。見た目もインスタ映えのするおしゃれなテントです。設営も慣れれば15分ほどで可能です。 https://katsuaki3745.wixsite.com/website 上記のホ-ムペ-ジに訪…

ぷらら光..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。 ぷらら光は、光回線とプロバイダ利用料込みの安心価格かつ契約期間の縛りなしでご利用いただけます。通信速度が良好で、インターネット利用者が集中する時間帯でも、ぷららv6エクスプレスによ…

かっちんの近場釣り..東海大橋近辺と立田大橋です...

上記は立田大橋近辺です..手長エビ..ハゼ..セイゴが釣れます.... エサは.ゴカイかイソメ...セイゴはルアーでもいいです... https://katsuaki3745.wixsite.com/website 上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級…