katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

2022-07-11から1日間の記事一覧

名入れにデザインを〜【ベルビーフェリノン】..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しくお願い致します。

上記の広告を確認検討してください..宜しくお願い致します。 ◆セールスポイント◆ 世界に1つだけの「お名前入り」のプレゼントを贈りませんか? お誕生日祝いや退職祝い、結婚祝いなどお祝いの気持ちを込めて、「オリジナルギフト」をお届け! 様々なシーンや…

電力料金削減はプロにお任せ!電子ブレーカーで電力料金を賢くコストカット!..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しくお願い致します。

上記の広告を確認検討してください..宜しくお願い致します。 当社の電子ブレーカーは、 主開閉器契約の基本料金を安くするために開発されました。 低圧電力の電力料金は基本料金が7〜8割を占めています。 このため基本料金が下がれば着実にコスト削減に繋が…

お好きな写真や絵を素敵なインテリアに─アンビエンテのキャンバスプリント..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しくお願い致します。

上記の広告を確認検討してください..宜しくお願い致します。 <キャンバスプリントとは> 絵画で使われるキャンバスに写真をプリントした柔らかで温かみのある写真パネルです。 結婚式のウェルカムボード、両親へのプレゼント贈呈の品に、お子様の誕生やお誕…

自転車通販サイト売上No.1!日本最大級の自転車通販サイト【cyma-サイマ-】..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください.宜しくお願い致します。

上記の広告を確認検討してください..宜しくお願い致します。 【電動自転車限定ボーナス!】 キャンペーンに参加頂き、電動自転車を訴求して、用意した電動自転車専用のバナーから獲得して頂くと 獲得件数1件につき【500円(税抜)】をプラスしてお支払いさせて…

脱・紙名刺の実現へ、デジタル名刺【UnitedCard】..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに訪問してください...

上記の広告を確認検討してください...よろしくお願いします... ◆セールスポイント◆ ・NFCチップを導入したカードをスマートフォンにタップするだけで、 連絡先・プロフィール情報の共有が可能 ・カード購入後のアプリダウンロードや月額契約は不要 ・プロ…

脱・紙名刺の実現へ、デジタル名刺【UnitedCard】..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに訪問してください...

上記の広告を確認検討してください...よろしくお願いします... ◆セールスポイント◆ ・NFCチップを導入したカードをスマートフォンにタップするだけで、 連絡先・プロフィール情報の共有が可能 ・カード購入後のアプリダウンロードや月額契約は不要 ・プロ…

【1秒で自己紹介】初対面を好印象にする、薄い開けない名刺入れ「スライドサム」..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。 ◆セールスポイント◆ 1.クラウドファンディングで1300個以上を売った、話題の「薄い、開けない名刺入れ」Slide Thumb ver. SK 2. メディアでも多数取り上げられました 3. 2個以上まとめ買いす…

エルピオでんき!全国No.1級の格安新電力【キャッシュバック実施中】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。 電気代が気になる季節になりました! 弊社は圧倒的な低価格のため、 他社にない訴求効果があるものと自負しております。 ◆最大2万円キャッシュバックキャンペーン実施中◆ キャンペーン期間に申…

一人暮らし向けおしゃれインテリア家具通販サイト【6JOHAN】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。 「6JOHAN」は、一人暮らし向けのインテリア家具を販売するECサイトです。 ワンルームなどの一人暮らしのお部屋でも使いやすいコンパクトで機能性の高い家具を揃えており、 20〜30代の一人暮ら…

新しい背景シートのカタチ【ピノスタジオ】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。 ◆セールスポイント◆ 「新しい背景シートのカタチ」というコンセプトで、 高品質な背景シートを製造〜販売しております。 ■シワを抑えた厚手で高級感のある背景シート →安価な背景シートは、シ…

【正規販売店】人気のベビー用品とデザイン家電の販売店【SKY MUSE】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。 ◆セールスポイント◆ SKY MUSE(スカイミューズ)では人気・認知度が高く、 単価が高いベビー用品・家電の販売を行っております(年間売上2億円超)。 ベビー用品では抱っこひもシェアNo.1のエ…