katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

キャリア人財育英協会(CHREA)|労働トラブル相談士/人事業務主任士認定講座 お申込み

 

仕事の事で困ったなら.上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

かっちんは.鬱病になるまで26歳から50歳までは.車屋経営してまして.倒産廃業.自己破産して.中村メンタルクリニック2年通院の後.上林記念病院に何度も入院しました.一度目の退院後は.夜勤の佐川急便で1年働きましたが.夜勤でまた鬱が酷くなってしまいました.平均13時間労働でした.果たしていい事なのかな❔2度目の退院後は.昼勤で.デイサービスの先ずバイトに行って.一宮のアバンセコーポレーションで.初任者研修の免許取りました...その後3か月3箇所行きましたが.どこにも正式採用にはなりませんでした後から考えると.鬱病で.物忘れ激しいので駄目だったんだろうと思います.介護職は女性優位ですので.3箇所の一か所はいい男性職員がいたので.気に入ってたのですが.夜勤があったので諦めました..

 

 

https://kachin3745.blog.shinobi.jp/

 

上記にも是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。