katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

HOLICC SHOP【HB】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

HOLICC SHOP【HB】

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

「本気で旅して、本気で働く」という生き方に寄り添うアイテム

 

リモートワークやワーケーションが身近になり、
旅と仕事の境目のない生き方が注目されていますが、
その生き方に合うアイテムはまだありません。

 

「旅好きの私たちが本当に欲しいと思えるものを追求すれば、
同じような生き方の方々の「相棒」になるものが作れるのでは?」
そんな想いでクラウドファンディングを実施しました。

 

以上.旅のアイテムは.HOLICC SHOPで...上記の広告を確認して検討してください.

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください..宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ブログ書いてます.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

http://kachin3745.jugem.jp/

 

上記のブログに是非とも訪問してください..宜しくお願い致します。