katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

これから寒くなります.暖房器具は必要ですが.電気か.ガスか..


 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

エアコンの暖房は.電気代が高いし.足元が寒いので...ガススト-ブもガスの元栓がどこにでもあるわけないので.石油ストーブも.灯油管理が面倒なので.上記のオイルヒーターは.いい商品だと思います...

 

  • 安全性が高い
  • 部屋の空気を汚さない
  • 運転音が気にならない
  • 掃除、メンテナンスが簡単

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。