katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

鬱病になって.上林記念病院に.入院して思い出した事...

1.かっちんが.最初48歳の時に.仕事うまくいかなくなり.元嫁に中村クリニックに連れてかれた..

 

 

上記には50歳で会社倒産.自己破産まで通いました...

 

2.その後.会社整理の為.半年位.弁護士に頼み.時間かかりました..その後.鬱病酷くなり.上林記念病院に..入院となりました...

 

 

ここでの話..かっちんは.ここを3回位は.入退院しました...色々な事は下記のホームペ-ジに書いてあります...

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記のような病室で.半年以上を3回位.過ごしました...

 

思い出した事1..一度目の入院は1ヶ月は.点滴でした...途中トイレに行く時.フラフラになり転んで.頭強く打ったのを.思い出し.最初は煙草も.ナースステーション管理でした.1日10本まででした..これが.解消したのは.一般病棟に移って1ヵ月後でした..この時は.古手でやさしい看護婦さんがいて.煙草買ってきてくれました...

 

思い出した事2..ここは携帯持ち込めないので.外出時にしか戻りませんので.2度目の入院時から.ウォークマンを持ち込みました..ある程度の調子になってからは.毎日歩いていました.歩かないと寝られなかったからです...

 

ここは.朝食7時半..昼食11時45分..夕食5時35分でした..入浴は.1週間1回でした..喫煙所は.朝6時から.夜9時まででした..冷たいお茶.と温かいお茶が.いつも中央に置いてあった覚えがあります..

 

思い出した事3...ある程度の状態になると.担当医師から.外出許可が出ます.昼の1時半から3時までですが.これがある程度続くと.外泊許可が出で.3.4回..外泊出来てから.大体退院になりました...

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します