katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

全国の新幹線・特急券をネットで簡単予約【KiPuRu】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

きっぷる きっぷる きっぷる

 

上記の広告を確認して検討してください.よろしくお願いいたします。

 

KiPuRu(きっぷる)は全国の新幹線および特急列車の予約サイトです。

 

予約をした切符はご自宅や職場へ配送。
切符の受け取りや列車の指定の為に長時間みどりの窓口へ並ぶ必要はありません。
また、近くにみどりの窓口がないお客様にも、大変好評を頂いております。

 

JR各社のサイトでも切符の購入は可能ですが、支払方法がカード決済に限られていたり、会員登録も必要です。

 

KiPuRuでは、カード決済の他に、コンビニ・ネットバンキング支払・銀行振込にも対応。
会員登録も不要なので、簡単に予約ができる点も好評いただいております。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。