katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

エニピル..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

Anypill|ピルのオンライン診療サービスの登録 Anypill|ピルのオンライン診療サービスの登録 Anypill|ピルのオンライン診療サービスの登録

 

上記の広告を確認して検討してください.よろしくお願いいたします。

 

(1)業界最安値でサービスを提供させていただいております。
  (最安などの最上級表現は医療広告ガイドラインの対象になるので月額2563円(税込)〜にするなど表現にお気をつけください)

 

(2)未成年でもご利用がいただける上、後払いにも対応しています。なのでクレジットカードがない方でも処方を受けることができます。また、長期間の処方を受けても1ヶ月ごとの決済&発送となるためお財布に優しい設計です。

 

(3)正規ルートを通じて卸された安全なピルを利用していただくことができます。
  (個人輸入では、ピルの品質の担保ができなかったり偽物である可能性があります。)

 

(4)低・中用量ピルは全て国から認可を受けたものを用いているため安全です。

 

(5)土日祝日も含め毎日診療、かつ10:00-24:00まで医師が常駐しているため、仕事で平日に休みが取れない方でもご利用いただきやすいサービスです。

 

(6)LINEを用いた無料相談窓口も充実しており有識者が疑問や不安に対応します。

 

(7)サービス名称は、「エ二ピル」で御座いますので、「エ二ピル」の呼称を用いて訴求いただけますと幸いです。

 

獲得したいユーザーや購入してほしい商品

 

・獲得したいユーザー
18-45歳の女性ユーザー様に幅広く使っていただきたいと考えています。
<低・中用量ピル>
・すでにピルを使っていて、より手軽に・安全にピルが欲しい方
・オフラインで産婦人科に行くのは恥ずかしいと感じる方
・コロナの感染が怖く、病院に行きたくない方
・生理日の移動をしたい方
・時間がなく病院に行くことができない方
アフターピル
・避妊に失敗してしまった方

 

・購入して欲しい商品
低・中用量ピルを特に購入していただきたいです。
日本ではピル=避妊というイメージが先行していますが、生理に関する辛い諸症状を緩和する効果がピルにはありまして、多くの方にぜひこの効能を知っていただき、購入していただければと考えています。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。