katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

PL8HERO..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆
1.平均リピート率は10%以上でリピート購入にも報酬をお支払い!
2.オーダーメイド品がメイン商品なので満足度が高い!96%以上がレビューで5つ星を評価!
3.創業(2003年)から累計18000枚以上の販売実績!(2...

 

表札としての利用が多いため、アメリカ西海岸風の一戸建てを建てる方にヒットします。その他、カー用品としても、車のダッシュボードの飾りだったり、引っ越し祝いとしてのギフト、また、犬オーナーの方々で、ペットカートをご利用のお客様は、その愛犬の名前を入れたネームプレートとしてもオススメ。その他、ドッグタグなどは、ペットへの取り付けはもちろん、カップルでのペアキーホルダーだったり、家族の名前を入れた鍵の管理などにもオススメ。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...