katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

ペプチドシェイプ..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

ペプチドシェイプ

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

商品コンセプト
・ プロテインの「吸収効率」を徹底改善したい!
・ 良質な「植物由来」のプロテインにこだわりたい!
・ 飲みづらいプロテインの「味」を改革したい!
そんな願いをすべて叶えるために、数年間の研究&模索を重ね、やっとたどり着いたのが「ペプチド・シェイプ」です。
「動物性のプロテイン」ではなく、大豆由来の「植物性プロテイン」にこだわりました。
より速く、より効率的にプロテインを分解&吸収するために、最先端技術でプロテインをペプチド化することに成功しました。
また、人工甘味料や着色料など不使用の「フリー処方」で、プロテイン系の商品では、今まで実現困難だと言われる味の難関を独自技術で突破し、おいしさを実現しました。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...