katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

かっちんが.鬱病になって2度目の退院後の事で思い出した事...かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに訪問してください.宜しくお願い致します。

1..退院後..ちょっと休んで..前回.夜勤の仕事で.1年で入院となったので.昼間勤務の所と思い.求人は介護職が多いので.初任者研修の免許を取る決心しました..デイサービスサンセリテ大和にアルバイトに行き.一宮のアバンセコーポレーションに.半年通いました....

 

 

アルバイトの場所の地図です...デイサービスですので.送迎ありでした..鬱病で.中々道が覚えられなかったです...介護は.覚えられたのですが...

 

 

上記の所へ車で通いました..ここで一宮工業高校の近くの子で.片側麻痺の.出口君と会い.毎日.送り迎えしてあげました...アルバイトは講習のない日に設定して.卒業するまでやりました...

 

免許取ってからは.清洲2箇所..祖父江一か所..3か月.3回行きましたが.どこにも正式採用されませんでした..2か所目の清洲の施設はとても良かったのですが.夜勤があったので.辞めました...感想は.介護の仕事は.女性上位の仕事で.なぜ求人が多いかというと.辞める人も多いからという結論になりました...

 

最後の祖父江で.鬱病が酷くなり.また入院となりましたが..ここは.介護職の人が.食事を作る所で.介護する人を様と言わなければ.怒られました..途中から.部屋の掃除.トイレ掃除.駐車場の掃除..エアコンの掃除など.介護職の仕事は着せてもらえませんでした...ここの女性の介護職の人が一番きつかったです...

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

戻りますが..出口君はいい子でした.朝方自転車でかっちんの家まで来たり.なんかかわいかったので.卒業してからも付き合いました...一緒にカラオケ.温泉など行きました

 

 

上記の広告で介護職探してください.宜しくお願い致します。

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...