katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

Armeriaオンラインショップ..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

美味しくて話題のえんどう豆たんぱくプロテインを販売する公式オンラインショップです!
◆セールスポイント◆
1.海外で話題&日本では数社しか扱ってないえんどう豆たんぱくプロテイン 2.人工甘味料不使用&味重視のつくりで美味しく飲める 3. 1食で15種類のマルチビタミン・ミネラルが1日必要量の半分取れる
◆ターゲットユーザー◆
30代~40代女性に特に購入されています。今までプロテインの味に悩んできた人、女性向けプロテインが欲しい方、美味しいピープロテインが飲みたい方に人気です。
◆おすすめの紹介方法◆
美味しさ訴求が一番刺さると思います。 ・プロテインは基本まずい。まずくないレベルのプロテインはあるけど美味しいプロテインはないよな・・と思っている方へ ・アレルギーや乳糖不耐症でホエイやソイが受け付けない方へ(低アレルゲンのえんどう豆ベースでカラダに合う人も多いです) ・ヴィーガンの方へ(動物性由来の原材料を使っておらず安心) ・置き換えダイエット向けプロテインが欲しい方(たんぱく質だけでなくビタミン、ミネラル、食物繊維も豊富)

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...