katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

Relux ..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

大自然の静寂にたたずみ、何もない時間の豊かさを知る。
迎え入れてくれたスタッフの何気ない所作の美しさに気づく。
夜景を眺めながら、ふと、隣にいる家族や友人の大切さをかみしめる。

 

Relux がお届けしたいのは、宿の魅力はもちろん、
日々の暮らしでは得られなかった発見や、
人生の豊かさを見直すようなかけがえのない体験です。
目に見えない部分にまで徹底された心づかい、何度訪れても新しさがある創造性、
世界を見渡しても類を見ないような世界観、気づかれずに眠っていた文化や歴史など。
日本全国の宿を自らの足で巡り続けるプロフェッショナルの目と言葉を通して、
旅への好奇心が湧き立つストーリーをご提案します。

 

宿を探すこと自体が、旅するように楽しめる場所へ。
Relux は、宿泊予約以上の体験を発信する、トラベルスタイルブランドです。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...