katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

JAF個人会員獲得キャンペーン ..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

ロードサービス】クルマやバイクのトラブルを全国・365日・24時間体制でサポート!JAF会員になると、「バッテリー上がり」「キー閉じこみ」「パンク」などのロードサービスが無料で何度でも受けられます。自動車保険では適用外のトラブルにも対応!
【会員優待サービス】JAF会員になると、全国約47,000カ所の会員優待施設で割引や特典を受けられます。トラブルがなくても、日常的にお使いいただける会員特典がたくさん!
(ご参考)
JAFの入会動機は、クルマやバイクでトラブルが発生したときにロードサービスを受けるためという理由が一番多いです。トラブルが起これば無料のロードサービスを利用できますが、トラブルがなくても全国約47,000の会員優待施設で、割引やプレゼントなどの優待サービスを受けることができます。 「いつも行く店が優待施設だった、今まで損した」という方や、「行く店が決まってない時には優待施設の中から決める」という方もいます。 払った年会費(4,000円)以上の割引を受けている方もいらっしゃいます。JAFは掛け捨てのロードサービス保険ではありません。入会すれば一年中メリットを受けられます。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...