katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

かっちんが.車屋だった時良く行った所は.下記の一宮ふそう.一宮のいすゞ自動車です..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

 

上記のサービスセンターには本当に良く行きました..いすゞ自動車には.リコールが多くて.本当に良く行きました...裏側にトラック置き場があり.下は砂利なのですが.良く新車に看板貼りました...多分まだ.かっちんが貼った看板も.残っていると思います.ウサギのマークと.赤.黄色.ブルーの楕円のマークです..

 

1台貼るのに.約2時間かかりました...書きながら思い出した事...

 

1.最初のトラックはキャンターで.グリーンが残っていました.そして黄色になり..そのキャンターの買い替えの時期から.かっちんは.相手の本部に上がるようになり.白のキャンター幌車のリヤを跳ね上げ式にして.1990年には年間90台売りました...

 

 

 

 

 

 

 

白のキャンターの後のトヨエースからパネルバンになりました....

 

トヨエースからパネルに看板貼るようになりました.🍁のマークだった覚えがあります..トヨタ車体製でした...トヨエースはガソリン車でした...ホーンは.銅製のブラシが使っていて.良く消耗して.ホーンがならなくなりました...

 

その後のタイタンもガソリン車でした....看板貼りは.衣浦まで行っていたのを思い出しました...

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

最後はいすゞエルフのディーゼル車でした...こいつは.エアコンホースが良く行かれたのを思い出しました...

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...