katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

スポーツ経験のある学生向け就職支援【アスリートエージェント】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい

スポーツ経験のある学生向け就職支援【アスリートエージェント】

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

スポーツ経験のある新卒学生を対象にした就職支援サービスです。
サークルで活動をしてきた学生や部活に打ち込んできた学生など幅広く支援しております。
https://www.a-cial.com/

 

また、『スポーツを日本を代表する文化に!』 をミッションに掲げ、業界のパイオニア的存在であります。
メディア掲載は60媒体以上と掲載実績のある社会貢献度の高い企業です。
※(Yahoo!めざましテレビ・LINE NEWS・日刊スポーツ…)

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...