katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

リラクゼーションサプリ【Sifa】【HB】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

リラクゼーションサプリ【Sifa】

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

セールスポイント◆ とある寝具メーカーの調査によると、日本では国民の約半分が慢性的な不眠を感じており、「不眠大国」と呼ばれることもあるほど、睡眠不足が常態化している国とされています。 長時間労働が当たり前の価値観や、デジタルによる効率化の遅れなど、さまざまな要員から先進諸国(OECD)加盟国の中でも際立った睡眠時間の短さですが、コロナ不眠とも称される様に、社会情勢に対するストレスによりその傾向はさらに拡大しています。
一方で、昨今の薬機法改正による成分・効果訴求の難化や、リテラシーの高まりによる強訴求に対する拒否といった消費者傾向もあり、販売手法の見直しが急務です。
「Sifa」はそんな法改正や消費傾向に合わせて開発がされています。 差別化のために新規性の高い素材を配合することはせず、厚生労働省から機能性を認定された実績のある成分を中心に配合をし、ライターの執筆負担を軽減。 一方でパッケージ・ECサイトは黒を基調としたシックな印象でまとめ、既存の健康食品とは異なるビジュアルや世界観による訴求が可能です。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...