katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

ハンドメイドのウッドiPhoneケースを販売するKIBACOWORKS..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

ハンドメイドのウッドiPhoneケースを販売するKIBACOWORKS公式オンラインショップです。

 

◆商品について◆
・鎌倉の工房でハンドメイドで作られたウッドiPhoneケース。
・素材はウッドとバンブーの2種類。
・木目が透ける美し いカラープリントと彫刻タイプがある。
・パッケージまで木製で素材にこだわっている。
・地元のフェス(GREENROOM)では毎年行列ができるほど人気
iPhone6〜最新機種まで全ての機種を取り揃え
・種類の少ないMax系のサイズも取り扱い
・名入れのサービスも人気(名入れできるデザインは限定)

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...