katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

国内.海外旅行を計画とている人の為に...かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください.宜しくお願い致します。

オーダーメイド旅行

 

オーダーメイド旅行 オーダーメイド旅行

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

弊社のオーダーメイド旅行は、旅というカタチのない商品を扱う上で『料金』と『満足』のバランスを考え、“最高級”よりも、お客様にとって“最適”であることを一番大切にしております。
「一人でも多くのお客様に忘れがたい、思い出に残る旅行を」をモットーに、心豊かかつベストマッチングの旅をご提案・実現いたします。

 

こころから

 

こころから

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

全国20,000以上のホテル・旅館がかんたんに検索/予約できる宿泊予約サイトです。

 

◆『こころから』の強み◆
・業界トップクラスの割引
タイムセールや会員限定割引、スマホ限定割引など、各種割引がどこよりも充実!

 

・宿の情報が盛りだくさん
客室情報やアメニティ、周辺情報まで、宿に関する情報が充実しております。
特に宿の写真に関しては各客室ごとの写真ギャラリーを用意するなど、他サービスにはない充実度です。

 

全国の新幹線・特急券をネットで簡単予約【KiPuRu】

 

きっぷる きっぷる きっぷる

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

国内旅行で新幹線を使われるなら...

 

KiPuRu(きっぷる)は全国の新幹線および特急列車の予約サイトです。

 

予約をした切符はご自宅や職場へ配送。
切符の受け取りや列車の指定の為に長時間みどりの窓口へ並ぶ必要はありません。
また、近くにみどりの窓口がないお客様にも、大変好評を頂いております。

 

JR各社のサイトでも切符の購入は可能ですが、支払方法がカード決済に限られていたり、会員登録も必要です。

 

高速バス・夜行バスの格安予約【バスのる】

 

バスのる バスのる バスのる バスのる

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

格安で国内旅行するには.やっぱりバスですね....

 

ソラハピ

 

国内格安航空券・飛行機予約の「ソラハピ」

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

格安航空券は上記で調べてください....

 

「最安値」の航空券がすぐに見つかる
航空券は、同じ日・同じ路線でも予約方法によって料金が異なります。
また最安値の航空券は毎日更新されますので、【ソラハピ】では最新の最安航空券がGETできます。
(2)カンタン操作!5分でチケット購入完了
「出発地、到着地、出発日」の3項目を入力するだけで、カンタンに最安値の航空券が比較・検索できます。
ご希望の料金・時間帯の航空券に空席が見つかれば、そのまま購入手続きへ。
5分でご希望の航空券が見つかります。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...