katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

Evoon..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

立ち上げから1年7ヶで月間売上2500万円を突破した急成長中のブランドです。
3WAYマルチビジネスリュックは販売開始初日で277万円の売上を上げるほど人気のブランドに成長し、クラウドファンディングではEvoon製品は 2021年2/17日時点でシリーズ累計2700万円の支援金を集めて今もなお注目を集めております。

◆ターゲットユーザー◆
30代~50代までがメインターゲットですがそれ以外の年代の方もご購入頂いております。メインは男性のビジネスマン。

◆おススメの提案◆
ビジネスシーンのみではなく出張・トラベル・プライベートまで使えるマルチなビジネスリュック 。
利用シーンが多いだけではなく、大容量・多収納・拡張機能・撥水・防犯機能など、欲しい機能性を凝縮しています。購入者アンケートから特にユーザーが購入に至った理由で多いのは以下です。

1:大容量
2:利用シーンが多い
3:撥水
4:ポケットが多くリュックの中がぐちゃぐちゃにならない

保証期間は30日あるので思っていたものと違ったり、
初期不良など返品交換も可能なので、安心して購入可能。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...