katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

満天:録..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

写真・アルバムなど自宅に放置されている思いでの品々をデジタル化するサービスです。
※AI技術を駆使し、標準化を進めることで”業界最安値”、”業界最速”を達成しています。
※写真・アルバムのデジタル化サービスに加えて、無料で保管・廃棄・供養サ ービスを提供しています。

◆ターゲットユーザー◆
アナログ写真からデジタル写真に切り替わってから約20年。各家には写真・アルバムが膨大な数が存在しており、それら全ての方々がターゲットユーザーです。
結婚・引っ越し・敬老の日・遺品整理など大きなイベント時に需要が発生しています。
また、ミニマリストや断捨離などを意識されている方々の需要も多くあります。

◆セールスポイント◆
1.客単価は平均25,000円以上。50,000円以上の注文も期待できます。
2.45年以上の実績がある会社の新事業です
3.業界で唯一アフリエイトを実施しています
4.アナログ写真で育った世代が適齢期を迎えるこれから需要が本格化します

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...