katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

旅アイテムを開発・販売するブランド「HOLICC」..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

「旅して働く」をもっとしやすくするための旅アイテムを開発・販売するブランド「HOLICC」です。 ◆PackBagの特徴◆ 「ショルダーバッグにもなる多機能な“超”圧縮バッグ」です。 Makuakeでの先行販売時、わずか1時間で目標数完売、 最終的に目標の3303%を達成しました。 【特徴1:圧縮とショルダーの2つの役割】 ・移動時は圧縮バッグ、旅行先や普段はショルダーに ・仕事もプライベートもOKのミニマルデザイン 【特徴2:衣類を50%に圧縮】 ・圧縮して荷物をコンパクトに ・ファスナーを閉めるだけで圧縮可 【特徴3:こだわりの生地を採用】 ・通常ナイロンより圧倒的に強く軽い生地に、撥水性を持たせた「シルナイロン コーデュラ®」を採用 ・機能性だけでなく触り心地・質感にも驚きの声 ※その他 ・送料無料(1万円以上の為)

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...