katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

eight tokyo ..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください..宜しくお願い致します。

 

メディアで話題のサスティナブルアイウェアを販売する公式オンラインショップです。

 

【生産の背景】

 

きれいな海を守りたい。

 

環境にやさしいアイウェアで少しでも力になれれば。

 

収益の一部を「海洋浄化のための海の羽募金」に寄付します。

 

海洋プラスチックごみは広く海洋に拡散し、多くの海洋生物へ被害が及び生態系への影響も懸念されています。

 

ペットボトルは同問題の主な原因ともみなされており国際的に取り組みが急務となっています。

 

PETボトルは、現在様々な業界で再利用されています。洗浄や異物の取り除きなど様々な手間をかけてリサイクルされています。

 

そんな中、今回メガネフレームを、鯖江の成型会社として商品化に成功しました。

 

ペットボトルをリサイクルして作った地球にやさしいアイウェアです。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。F5キーで.変化します...