katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

男性肌スキンケア the COST..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

男性肌スキンケア the COST新規獲得プロモーション

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.

 

▼商品のアピールポイント

 

【同じに見えてまったく違う】3年の研究開発を経て、美容成分10,140mg含有に成功。8種の美容成分を限界*まで配合。(*※各成分の推奨量に対し限界まで配合)

 

【成分濃度を公開!】the COSTはこれまで開示されなかった「スキンケアの成分濃度」を完全公開。高濃度を実際に証明する次世代型スキンケアブランドです。

 

【乾燥・肌荒れ・毛穴・キメ・ハリ不足が気になる方へ】高濃度・高原価。平均原価率15%と言われている美容業界に一石を投じます。

 

【0.01%単位で調合】洗顔:美容成分配合量 7,800mg オールインワン:美容成分配合量 2,340mg(合計:10,140mg)

 

洗顔&オールインワンセット】美容成分には推奨量という基準が存在し、わずか10mgの差でも品質に大きな影響があるといわれます。the COSTが10.000mgを超える成分量にこだわるのは、推奨量の重要性を知っているから。「同じに見えて、全く違う」を、あなた自身で体験してみてください。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します.

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します.

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します.F5キーで.変化します...