katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

パナソニック ブルーレイディーガ 全録/3TB DMR-2X301 HDD:3TB..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...


 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します...

 

ハイビジョン放送最大6チャンネル×約24日間をぜんぶ自動録画※1
録り逃しなし! いつでも見たいときに楽しめる..

 

チャンネルまるごと録画するから面倒な予約が不要です。
話題になったドラマやチェックし忘れていた音楽番組も、録り逃しゼロ。あとでゆっくり見られます。
時間帯が重なっているニュース番組のチェックにもおすすめです。

 

録画した番組を自動でジャンルやシリーズごとに整理。
膨大な録画の中から見たい番組をかんたんに探せます。

 

気に入った番組は自動上書きされないようにワンタッチで保存。
ドラマ・アニメなどシリーズものの番組なら毎回自動で保存できるので、見逃しなし。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します...F5キーで.変化します...