katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

SAZARE STREET 未来を創るエシカルマーケット..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します...

 

SAZARE STREETは『世の中を笑顔にする』エシカルマーケットです。
モノが溢れてる現代だからこそ、購買者には『買う理由』が求められる時代になりました。
便利な商品を自分のために素敵な商品を誰かのプレゼントになどの、いままでの購買理由 に加え『世の中に笑顔を増やす活動』が購買によって出来る商品やサービスを選ぶという選択肢が、世の中に広がっています。
それは、エシカル消費と呼ばれたりSDGsの中にも盛り込まれたり、私たちはさまざま情報の中でそれを見聞きしています。
コロナ禍で全国の中小零細企業が、大変な中にあり、それでも『世の中に貢献したい!という熱い想い』を込めた商品がサザレストリートには並んでいます。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します...F5キーで.変化します...