katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

【S】Fotor..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

Fotor

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します...

 

Fotorは、オンラインで画像加工やデザイン作成ができるツールです。
充実した機能とわかりやすい操作性により、誰もが簡単におしゃれな画像を作成可能!
Fotor Proを購入すると、背景切り抜き、ポートレートビューティや画像加工機能、300以上の写真効果とフレーム、10万以上のテンプレート、
ステッカー、フォント、商業利用できる1000枚のHDライセンス画像、画像リサイズ機能などが広告なしで使用できる。
Fotor Pro+を購入すると、さらに100万以上の商用OKなHDライセンス画像が利用できます。
年払いは月払いよりお得。

 

★ターゲットユーザー
年齢:全年齢
ライフスタイル:トレンドに強い人、おしゃれ好き、画像加工必要、ビジネス
ニーズ:写真加工や画像加工が必要な方、会社。趣味でも商用両方に対応!
「本格的な画像加工ソフト導入はコストが高い」「難しい機能は使いこなせない」方でも簡単に使いこなせる。

 

★おススメポイント
専門知識不要の簡単操作で、誰でも簡単にプロのような加工ができます。
作業をクラウド同期するため、いつでもどこでも作業にアクセスして加工編集が行えます。
画像加工では、補正、背景切り抜き、リサイズ、ぼかし、文字入れなどができます。
デザインツールでは、ロゴ、ポスター、Youtubeを含むSNSなどに適用するデザインテンプレートが豊富で、気軽にデザイン作成ができます。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します...F5キーで.変化します...