katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

Leathrify:レザリファイ..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

Leathrify:レザリファイ

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します...

 

革デザイン、革の雰囲気を取り入れた、オリジナル商品ショップです。
◆セールスポイント◆
1.他にないオシャレなものを作っています。
2.公式オンラインショップならではの安心感!LINEによるカスタマーサービス。(近日公開します)
3.本州は送料無料。北海道・沖縄は500円です。
◆ターゲットユーザー◆
アウトドアが好きでアクティブな30〜40代の男女。ロープはキャンプだけでなく、飾り付けにもオシャレです。
◆注意ポイント◆
ショップには本革のもの、革っぽいものとあります。
【本革崇拝ユーザー】には注意ください。本物ホンモノと強く言うと、ニセモノあるじゃん、となりかねない。材質により特性あります。本革使用商品もあるし、茶色ナイロン製もあります。キーホルダー:本革 + 金の真鍮PVC革ストラップ:PVC合皮 + 金の真鍮ロープ:ナイロン + もめんなど本革は、自然にやさしい、馴染む、経年変化ある。長く濡らすと色移りする場合がある。PVC革は、見た目、肌触り、しなやかさは革。さらに色落ちせず、中性洗剤で洗える。マイナスはないですが、本革ではないこと。キーホルダーについて見た目きれいで、コンパクトで、本革で長く使えます。ただ、工具になれてないと鍵の取り付けがちょっと手間です。取り付け、外しは滅多にないと思いますが、「そんな面倒さも、本革愛着のひとつだ」と言っとくことをお勧めします。

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

お名前.com

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します...F5キーで.変化します...