katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

ハウスクリーニング【クリーニング・ラボ】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

クリーニング・ラボ

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します...

 

■キャッチコピー
「掃除」と「清掃」の違い、ご存知でしょうか!?
TSCは美観にくわえて、衛生も考慮した「清掃」をおこなうプロ集団です。

 

■セールスポイント
1.一番の主力商品であるエアコンクリーニングは、高品質で安価であると口コミで大評判となっています。
2.保証サービスも充実しており、家庭用エアコンクリーニングでは1か月、業務用エアコンクリーニングでは3か月の間、弊社の不備でエアコンが故障した場合、無償で対応させていただいております。
3.ウルトラファインバブル洗浄を行います。
4.環境に優しい除菌洗浄水を使用しています。
5.持続性抗菌コートで快適な暮らしができます。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します...