katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

クール ネック クーラー モノクロアイス 熱中症 熱中症対策グッズ 熱中症対策 暑さ対策 暑さ対策グッズ 柄 首 冷やす グッズ 冷却 大人 ひんやりグッズ アイス ひんやり ネックバンド..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...


 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します...

 

水やほかの物質より早く冷えて冷たい状態を長く維持。
首元を心地よく冷やしてくれる、おしゃれなひんやりアイテムです。

 

急激な温度から宇宙飛行士を守るために
NASAが研究・開発したP.C.M素材の溶けない氷を使用。
P.C.Mは熱を吸収・発散し、一定の温度を保つ性質があります。

 

冷水なら約15分、冷凍庫なら約10分と、すばやく冷やすことが可能です。
また、常温の涼しい場所に置いておくだけでも自然に冷えて固めることができます。

 

扇風機のように重くなく、また充電の必要がないため、毎日気軽に使用することができます。

 

スポーツやアウトドア、野外でのイベントや作業でも
繰り返し使うことができるエコなアイテムです。

 

結露しにくいので服や髪の毛が濡れることもなく、
快適にお使いいただけます。

 

シンプルで使いやすい物からおしゃれな柄物まで。
コーディネートが楽しくなる、8つのデザインをご用意しました。

 

オフの日はもちろん、スーツでお使いいただいても違和感のないシックなデザインになっています。

 

人体に無害な素材(T.P.U)を使用し、抗菌検査も実施しているので
敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。
また、圧縮試験も実施しており、
熱を吸収して溶けた際にも液漏れの心配がありません。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します...