katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

洗衣界革命__次世代超小型衣類乾燥機【MORUS ZERO】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

◆会社概要: Morus Innovations HK Limitedはテクノロジー会社です。皆さまの暮らし・生活を便利に、 そしてより豊かにするためのスマート家電の開発・製造に力を入れています。 ◆セールスポイント: 1.最短15分で乾燥 2.コンパクトで工事不要、狭いスペースでも利用可能 3.99.99%UV除菌やダニ除去の機能により、花粉症対策にも 4.ふわふわの仕上がりで、生活の質をアップ 5.スタイリッシュなデザイン、国際デザイン賞を受賞 6.靴乾燥可能

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.ホームページ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。