katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

多種目スポーツスクール【JJMIX】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆ ・多種目スポーツスクールJJMIXは全国約233箇所、約2,179人のお子様が通うスポーツスクール ・子供たちの「ココロに体力を。」というスクール理念で技術指導はもちろん、  人間性を伸ばすスポーツ教育を提供 ・「認めて、褒めて、励まし、勇気づける」の指導方針のため、  スポーツ未経験やもっとうまくなりたいといったお子様でも安心して始めることができる。 ・一般的な野球教室の指導員はアルバイトやボランティアが多い中、  多種目スポーツスクールJJMIXは「安全」「教育」「指導」の厳しい研修を受け、  責任を持ったプロ正社員 ・チームによっては父母会が結成されており、保護者間の関係が非常に濃厚な場合もあるが、  多種目スポーツスクールJJMIXは、お茶くみ当番や祝勝会などの保護者様の負担となるようなことは一切なし ・お子様の悩みや疑問についても担当指導員とのメールや電話でご相談することが可能...

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.ホームページ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。