katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

50代からの総合通販サイト【やさしい暮らしの店 by毎日が発見】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

【やさしい暮らしの店 by毎日が発見】
生活に彩りを添える選りすぐりのものから、すこやかで上質な毎日を提案する通販誌「毎日が発見ショッピング」のオンラインサイト。50代からの女性が楽しめるファッション、服飾雑貨、美容健康、生活雑貨、キッチン 用品、カラダにいい食品など、幅広いジャンルの商品をラインナップ。オリジナル商品もご好評です。
健康志向が強くなり始めた女性たちのために、明るく楽しくナチュラルな生活を過ごすためのアイテムを揃えています。
平均購入金額8000円以上。1万円以上お買い上げで<送料無料>です。
【特典】
メルマガ登録でお誕生日月には1000円クーポンを全員にプレゼント。
【売れ筋商品】
・断捨離して寄付ができる「古着ボックス」:年末から春まで売上げが伸びます
・オリジナル肌着は綿混など素材にこだわっており、敏感になってきた肌ケア訴求で夏や冬に特に売れます
・取り扱い商品が多いのはアパレルで、着心地、お腹まわりのラクチンさ、素材重視のアイテムが特徴です
・シミ・シワ・たるみケアに注力したエイジングケアコスメも幅広く取り扱ってます

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。