katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

「マイクロスクーター」スイス発世界最大級の高品質なプレミアムキックボードブランド..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

◆1999年、スイスで創業したマイクロモビリティシステムズ社は、 現在「キックボード」と名づけられている3輪のキックボードを世界で初めて開発しました。 ◆多くの類似製品が発売されるなかでもマイクロスクーターは、「革新的なデザイン」と「技術力」、  たゆまぬ製品開発力を認められて、ドイツデザイン協会によるデザイン賞を受賞するなど世界中で数多くの賞を受賞しています。       ◆世界83カ国に販売を拡大しており、「プレミアムキックボード」として  大きな成功を収めて著名な世界中のセレブリティにも愛されるキックボードNo1ブランドに成長しました。 ◆日本では2011年より販売を開始。ブランドへの信頼感と製品の品質を重視する日本の消費者にも支持されて、  全国の有名百貨店やセレクトショップ、スポーツストア等に販売を拡大しています。 ◆キックボード以外にもカラフルなデザインの「インラインスケート」や「キックバイク」、  「ヘルメットや各種アクセサリー」も大変人気があり、ご家族みんなで一年中楽しめます。 ◆現在、日本の街中や公園でもキックボードを楽しむ家族を目にするシーンも増えてきており、  子供から大人で楽しめる新たな日常としてのキックボード文化と  パーソナルモビリティの新たなライフスタイルをこれからもマイクロスクーターが先導していきたいと考えています。 ◆1.5歳の幼児からキッズ、ティーンから大人までスイスのデザイン・テクノロジーによる幅広い魅力的な製品を展開しています。  特に子育て世代のママやパパと新時代の流行に敏感で新感覚のファミリーにお勧めです。 ◆特にお子様の誕生日やクリスマス、入学・卒業などの特別なギフトにはとても人気のある製品を取り揃えています。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。