katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

ストラップホルダー スマホ ストラップ 落下防止 ストラップ 携帯ストラップ ..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい


 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

落下できない場所での、安心のため購入しました。
□両手を開けたいとき、ポケットが浅いとき、すごく便利です
□これがあれば、どんなケースでもOKスマホを落とす事がなくなります。
□バックやズボンのポケットから取り出す時も、扱いやすく重宝しています。
ネックストラップでぶら下げています。忘れることもなく、落とすこともなく、スマホの最強の使い方です。
スマホは置き忘れるし、バッグに入れておくと取り出すのに時間がかかるし、ポケットに入れるとかさばるし、首から下げるようにして、居場所として新たな解決策となりました

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害年金2級受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。