katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

新しい背景シートのカタチ【ピノスタジオ】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 


◆セールスポイント◆ 「新しい背景シートのカタチ」というコンセプトで、 高品質な背景シートを製造〜販売しております。 ■シワを抑えた厚手で高級感のある背景シート →安価な背景シートは、シワ取りアイロン掛けで大変な手間がかかる問題点があります。 ピノスタジオはシワが抑えられた素材を採用しております。 ■簡単セット&コンパクト収納を実現した独自構造の背景布 →写真撮影の背景製品全てにおいて 「セットが簡単かどうか」「収納がコンパクトかどうか」という事を気にされているお客様が非常に多いです。 ピノスタジオは独自開発のボードとシートの構造により、 他製品に比べて簡単にセットができ、収納もコンパクトに収まることが強みです。 ■フォトグラファーがリアルで写真映えする柄を厳選 →ピノスタジオは最新鋭の特殊プリンターを使用してシートへ印刷しております。 そのため、写真を撮影した際にリアルな質感が表現できます。 また、様々な物撮りのシーンを想定した使いやすい柄も強みです。 ■ゆとりのあるサイズ設定。自由な画角で物撮り撮影らくらくスムーズに。 →小さい背景シートでは「撮影するには小さすぎるとの声」という意見が多く存在します。 また、撮影ボックスは大きくても自由な画角で撮影できず 撮影できるアングルが決まってしまっていることが多いです。 ピノスタジオは撮影で使いやすいサイズと構造のため、 背の高い被写体を横から撮りたい時でも、ゆとりを持って撮影できます。 ■反射を抑え、汚れが落ちやすい素材を使用 →「ターポリン」という屋外でも使用される素材を採用した背景シートです。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。