katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

【1秒で自己紹介】初対面を好印象にする、薄い開けない名刺入れ「スライドサム」..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆ 1.クラウドファンディングで1300個以上を売った、話題の「薄い、開けない名刺入れ」Slide Thumb ver. SK 2. メディアでも多数取り上げられました 3. 2個以上まとめ買いする方も多数。家族や友人とシェアしたり、プレゼントとしても人気 4. 全品1点から全国送料無料で購入しやすい 5.世界に日本の良いものを発信する賞「OMOTENASHI-selection2021」を受賞 6. 2022年ニューヨーク・ブルックリンで展示販売中。韓国のクラウドファンディングでも販売 7. 栃木レザー製品は、本物の証「赤タグ」つきでお届けします ◆製品特徴◆ * 1秒で名刺を出し入れする画期的な構造。相手を待たせないスマートな動作で  衝撃的な出会いを演出できます * 相手の名前を忘れた時も、中の名刺をそっと確認できます * 薄さ約4mm、16gとコンパクトなのに、最大30枚を収納  ポケットに入れても目立たずスマートで、携帯性抜群 * 素材は、世界に誇る日本の革「栃木レザー」をはじめとした国産牛革  国内タンナーがこだわり抜いて開発した逸品です...

 

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。