katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

サメに食べられちゃった!? 子育てしながら楽しむ育児用品♪BABY BITES(ベイビーバイツ)..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 


◆セールスポイント◆ バルセロナ発! サメやペンギンなどをモチーフにしたユニークなデザインが、 とにかく可愛いベビーアクセサリー用品です。 出産祝いのギフトとしても人気が非常に高く、写真も映えるので、 インスタグラムやメディアとの相性もグッド♪ また、世界40カ国上に販路を持っており、どの国でも対応できるよう350種類以上の有害物質を対象に、 厳しい検査をクリアしている「エコテックス」認証登録されている高品質な素材で、 ハンドメイドで仕上げています。 そのため、赤ちゃんが触れても安心してお使いいただけます。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。