katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

つながる!速い!高品質を実現した格安SIM/スマホ【LIBMO(リブモ)】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

LIBMOは「安くて通信速度が速い」格安スマホです。 2021年3月より登場した新プランでお得にご加入いただけます。 【強み1】20GBが業界債安! LIBMOでは20GBプランがMVNO最安の音声付月1,991円(税抜1,810円)で使えます! また、他のMVNO、大手キャリアではほとんどラインナップしていない 30GBが音声付で月2,728円(税抜2,480円)で使えます! 【強み2】通信速度が安定している! 弊社独自のユーザーアンケートでも9割以上の方が通信速度や接続状況に関して 「問題なく利用できる」と回答。NTTドコモと同じエリアで使えます。 【強み3】小容量の1GBプランから30GBプランまで!変更も自由! ahamoやpovo、LINEMOなどの大手キャリアプランは20GB一択ですが、 LIBMOは小〜大容量プランをラインナップしており、生活スタイルに応じていつでもプラン変更が可能です。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。