katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

フィリピン・セブ島留学【MeRISE留学(ミライズ)..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆ ミライズ留学は、フィリピン・セブ島留学を提供しています。 フィリピン・セブ島留学は、日本からアクセスが良く、 コスパの良い英語学習ができると数年前から注目されてきました。 その中でも当校は、社会人中心のフィリピン・セブ島語学学校としてこれまで 3,000名以上の卒業生を輩出してきました。 最短1週間から留学可能で、完全オーダーメイドのマンツーマンレッスンを受けることができます。 また、先生全員が国際的に認められた英語教授資格TESOLを取得しており、質の高いレッスンを受けて頂けます。 平日はみっちり英語学習、土日はビーチでアクティビティを楽しむことができます! ◆ミライズ留学の特徴◆ ・1週間から気軽に留学することが可能。 ・社会人中心の語学学校としての知見が豊富で、仕事で英語を使うビジネスマンだけでなく、  基礎から日常英会話を学びたい初心者まで幅広く対応。 ・一人ひとりのレベルに合わせた、完全オーダーメイドのマンツーマンレッスンを提供。 ・日本で展開している英会話スクール(ミライズ英会話)、  オンライン英会話で英語学習のトータルコーディネートが可能。

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。