katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

アウトドアレジャー専門予約サイト【SOTOASOBI(そとあそび)..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください..宜しくお願いいたします。

 


【特徴】 ★年間1400万人が利用 アウトドアレジャー専門予約サイト「SOTOASOBI(そとあそび)」およびオウンドメディア「SOTOASOBI LIFE」 合計で年間約1400万人が利用しています。 ★安全性が高いツアーを紹介 「SOTOASOBI(そとあそび)」ではガイドの資格や経験・人数、保険加入の有無などをもとに、 独自の安全基準を満たすガイド付きツアーのみを掲載しています。 ★ぴったりの体験が見つかる アウトドア経験が豊富なスタッフが現地に訪問取材した上で、正確かつ具体的にツアーを紹介。 体験当日の想像がしやすくミスマッチの少ない、自分にぴったりの体験を選ぶことができます。 その結果、利用者による口コミの平均満足度は4.7点(5点満点中)となっています。 ★ツアー前後に役立つ情報も満載 オウンドメディア「SOTOASOBI LIFE」では、アクティビティ情報はもちろん、 周辺の観光スポットやグルメ情報など、お出かけに役立つ情報が盛りだくさん。 現地取材を元にしたアクティビティの詳細やおすすめツアー、ツアー参加時の服装や持ち物といった 「SOTOASOBI LIFE」でしか得られない情報もご紹介しています。 ★電話不要!ネットで予約が完結 24時間いつでもネットで予約が可能。

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くても頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願いいたします。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願いいたします。

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください..宜しくお願いいたします。