katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

戸建てに最適、カンタン後付け電気錠【後付けオートロックES】..かっちんのお店のホームページとかっちんのホームページとブログに是非訪問してください..宜しく...

 

上記の広告を確認検討してください..宜しくお願いいたします。

 

◆セールスポイント◆ <シンプルな機能 > ・リモコンボタンで、上下2つのカギが同時に、離れた位置からでも開け閉めができます。 ・オートロック設定にすれば、自動で施錠することができます。 (手で開けた場合はオートロックにはなりません) ・面倒や設定は不要。取り付けて、電池をセットすればすぐご使用できます。 (アプリでユーザー登録 や Wi-Fi との接続 必要ありません) < 取付は しっかりカンタン ネジ止め固定 > ・今あるサムターンを取り外し、同じネジ山を使用して本体をしっかり固定。玄関ドアへの穴あけは不要です。 < 安心・安全セキュリティ> ・自動車と同じ通信技術を使用した安定の通信品質(リモコンボタンを押した瞬間だけ通信。  自動車とは通信方法が違うので、リレーアタックはうけません) デメリットとしては ・ハンズフリーはできない。(逆に扉の前で待たされるなどの接続に関する不満はありません。) ・スマホ対応はしていない。(逆にスマホの電池切れの心配はない。  実はスマホで開け閉めする動作はカギで開け閉めするのとあまり変わらないかもしれない。)

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非訪問してください.かっちんは現在障害年金受給者60歳です.頭硬くても頑張って.ホームページ作りました.どうか訪問してください.宜しくお願いいたします。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願いいたします。

 

 

 

上記のブログに是非訪問してください..宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

上記の広告を確認検討してください..宜しくお願いいたします。