katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

オーダースーツ・シャツをネットで注文|高品質・サイズ保証【Suit ya】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆ <報酬目安などのデータ> ・スーツの初回購入平均単価は約35,000円となります。 ・シャツはスーツと同時に購入される方も多いためスーツを中心にお勧めいただくと報酬面でも効果的かと考えております。 (シャツのみの購入の場合でも平均単価は約15000円です) クリックからの成約率も平均1%以上で高い水準になっております。 <商品のセールスポイント> オーダースーツとシャツを自宅で注文 自社工場からの直販だからこその低価格 仕様の組み合わせも追加費用なし 日本人運営の品質 生地はsuper素材、wooll100%の高級生地 サイズもジャストサイズ保証で安心 自己オート採寸など豊富な採寸方法で簡単 レディーススーツも展開....

 

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。