katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

デザイン性と機能性にこだわったランドセル【ランドセルのユーアンドアイ】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆ ランドセルのユーアンドアイは、2009年よりWEBにてオリジナルのランドセルを販売しています。 ユーアンドアイは、お客様に低価格で高品質なランドセルを届けたいという 老舗ランドセル製造会社である株式会社アオキの強い思いから誕生しました。 「安心安全の日本製」「6年間修理保証」「高品質で低価格」この、お客様との3つの約束を大切にランドセルを販売しています。

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。