katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

きっかけを作る!【ティントル 不登校専門オンライン個別指導】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

◆セールスポイント◆ 1、ティントルの特徴 不登校専門個別指導ティントルでは、児童生徒・親御さん両方へ向けたサポートを行っていきます。 スタッフも不登校に対して専門的な知識を備えており、根本から不登校に対して向き合っていきます。 2、不登校専門の完全個別指導 生徒ひとり一人で学習の状況は異なります。完全マンツーマン指導でひとり一人に合わせた指導や対応が可能。 学校で授業というものを受けない以上、 インプットとアウトプット両方を無理のないバランスで、サポートしていきます。 3、どの地域でも相性の合うチューターをマッチング 生徒ひとり一人に合わせて様々な角度から相性の合うチューターをマッチングし、 チューターに憧れることで勉強のやる気やモチベーションupに繋がります。 様々な事情で勉強から離れてしまった子でも学習に対するやる気をサポートします。 4、生徒・親御さん両方の悩みをサポート ご家庭にサポートチームが付くことで、勉強に関する悩み相談、勉強以外の悩み相談などにも親身に対応し、 家庭の不安に対するケアを行います。 5、ティントルでの在宅学習を、学校長の認可を経て、出席・学習評価に反映 出席・学習評価のガイドラインに則り、 ティントルでの在宅学習を学校の出席扱いや学習評価にするサポートを行います。 6、オンライン上での出席確認 オンライン上のバーチャル教室に入室し、入室記録を基に出席の確認を行います。 ◇「オンラインプログラミング個別指導」 完全個別のプログラミング指導で、自分のレベル・ペースに合わせてプログラミング能力を身につけられます。 ◇「対話型探求プラットフォーム スコラボ」 各分野に精通した選りすぐりの講師たちが、少人数型オンライン授業を行っており 130種類以上の授業で趣味や好きなことを深堀して、学ぶことの楽しさを体験できます。 子どもたち自身が受けたいクラスを選ぶことができ、主体性を育む一歩目になります。 ◇「オンライン家庭教師e-Live」「新しい個別塾s-Live」「海外子女向けオンライン家庭教師effisage」 も全国展開中!

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。