katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

無農薬野菜作りを楽しむことが出来る「畑のレンタルサービス」です【シェア畑】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

■ 案件概要 シェア畑は、畑を借りて無農薬野菜作りを楽しむことが出来る 「畑のレンタルサービス」です。 野菜作りを始めるための様々なサポートがついているため、 無農薬野菜を失敗することなく育てることが出来ます。 夏の時期には家では食べきれないほどの超新鮮なトマトやキュウリが収穫でき、 ご家族に喜ばれています。 シェア畑を借りていただいた方のほぼ全員から、 「愛情をこめて育てた野菜を収穫して食べるのは本当に幸せ。」 「採れたての無農薬野菜ってこんなにおいしいんだ」 などの感想を頂いております。 首都圏を中心に約70農園展開しており、 主に30代のお子さんがいる家族や、40代〜のご夫婦や、 60代以降のシニアの方にも楽しんで頂いています。 最近ではテレビなどのメディアにも頻繁に紹介されています。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。