katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

FANZAバーチャルライブチャット(在宅)・Vtuber・声優【emifull】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 


◆セールスポイント◆ バーチャルライブチャットフロア(β)でお仕事をしたい方募集中です!(emifullでは在宅のみ募集しています) ■バーチャルライブチャットとは   2020年4月27日に新たにリリースされた国内ライブチャットサービス  【FANZAバーチャルライブチャット】です。 アバターと呼ばれる(3Dモデル)データを利用した配信のお仕事です。 パソコンのカメラで表情を読み取り、アバターがリアルタイムで動きます。 自分の顔は一切出さずに自身で作成した好きなアバターでログインしてく れた方とお話し、コミュニケーションをとっていただきます。 24時間配信してリスナーさんと コミュニケーションを取ればとるほどしっかりお金を稼ぐことができると注目されている職業のひとつです! ●emifullでお仕事すると 売り上げ上位メンバーからの教育サポートあり!(24時間年中無休で女性マネージャーがサポート!!) →初心者でもしっかりと稼げるように手厚くフォローします 確定申告が難しい方は源泉徴収もこちらで引いて対応します! パソコンが苦手な方でも、遠隔操作アプリを使って問題は全て解決させて頂きます!  ※配信に必要な機材は弊社がレンタルさせていただきますので、 ご自身で機材をご用意していただく必要はございません!(面接あり)  声だけで時給5000円以上の方多数所属! 更に通常の報酬とは別に、女性マネージャーと決めた目標を達成するとプレゼントがもらえます!

 


www.youtube.com

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。