katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

年間6000回以上の街コン・恋活パーティーを開催!+【街コンALICE】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 


◆セールスポイント◆ <1>東京・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌 等の全国各地30都道府県で    完全着席の街コンイベントを開催してる会社です。 <2>「20歳〜26歳の20代限定ベント」「アニメ、マンガ好き限定のアニメコン」   「公務員、大手企業に勤めている男性限定イベント」「1名参加限定イベント」    など年齢や趣味を絞った街コン・婚活パーティーを全国各地で毎週、定期的に開催しています! <3>全てのイベントが完全着席でスタッフのアナウンスで席替えがあり、   会話が弾むようプロフィールシートの用意があります。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。