katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

結婚式ムービーが1万円代で制作できる年間2000組の実績WEDDINGWISH..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

弊社(WeddingWish)では、お安い料金で結婚式ムービーを制作させて頂いております。 オープニング/プロフィールムービーが1万円代〜作成出来る人気なサービスを展開しています。 結婚式ムービーを式場で作成す時は5万円 外注依頼をする時の平均単価は2.5万円程が平均の金額になります。 弊社は平均単価を1万円〜5000円程お安く提供しています。 また制作期間も弊社では3週間で制作をしています。 (他社では1カ月程が平均) 写真文章の方法は、PCを使わずにスマホのみで、 専用フォームを使用する事により依頼〜納品までする事が可能です。 また、30種類を超え2カ月に1回程新作ムービーをリリースしています。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。