katsuchinのブログ..サブ

かっちんの日々の出来事.思い出した事

ジグソーパズルの歴史は当社から始まった!暇つぶしメーカー【やのまん】..かっちんのお店のホームペ-ジとかっちんのホームページとブログに訪問して下さい...

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。

 

この度は当社販売促進プロモーションにご興味を持っていただきましてありがとうございます。 "ジグソーパズル"を1973年に日本で初めて輸入販売し、 その翌年1974年に国内製造を始めた老舗メーカーです。 多くの方の”ひま”を楽しくつぶせるような商品開発を創業から60年以上続けています。 無料会員登録で3300円以上のご購入で送料無料、 20%OFF(一部商品除く)、ポイント付与など多くのサービスを受けることが出来ます。 CV率アップの為に限定クーポン発行などの施策も可能です。

 

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホームページに是非とも訪問して下さい.かっちんは現在障害2級年金受給者60歳です.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい...宜しくお願い致します。

 

 

 

 

上記の広告を確認して検討してください...宜しくお願い致します。